2008年2月8日金曜日

2008年2月8日金曜日


あっと言う間に金曜日。
毎日、中身のない一日が
随分な早さで過ぎていきます。


副作用が、
さほど体にダメージを感じさせていないから、
時間を追いかける感覚がなくて。


それにもまして、
日々や治療にかける想いが稀薄で。


一日をどうやって過ごすかが、
思い当たらないのに。
いいのかなぁ。


ここを出たら、
どうなりたいっていう気持ちが、
前はあったのに。


今は、仕事が出来るとは思わないし、
だから経済的にも困るだろうなぁとか、
漠然と不安ばかりがあって。


何がシタイも、何がデキルも、
無いような気がしている。


頭部のMRIは、
予約時間より早く9時頃から呼び出されて、
大して待たされずに
早くにスット終わってしまった。


でも読影結果はまだ出ていない(?)らしく、
濱ちゃんは回診にも来ず、
説明もなし。


月曜日に戻ってから、
採血して、
その結果で火曜日には、
投薬が決まる予定。


すんなり3回目も、
投与できると良いけどね。


晩ご飯が終わってから、
矢田姉さんの資料作成の手伝いをさせられました。
EXCELのリスト入力規制と
チェックボックスメニューの作成。
矢田姉さんと柳原可奈子にレクチャー。


患者が、ナース詰所で
何をやっているんでしょう?


明日の外泊は、連泊です。
うれしいですね。
体調を崩さないように気をつけましょう。