2008年1月31日木曜日

2008年1月31日木曜日

今日で一月も終わりです。
早いですね。


あーっと言う間です。
月日が過ぎるのは。
ぼんやり過ごしていては
いけないのでしょうね。


口内炎が、
左の上顎奥に出来かけてます。
早いねぇ。


処置も早めにして
デキサルチンを出して貰いました。
まだ、花盛りではないので
何とか大人しくならんでしょうかね。


後は、腰が痛くなりました。
これは何の腰痛でしょうか?
骨?
姿勢が悪い?
何が原因なんでしょうね。


タキソールは関節痛もあるそうです。
痺れも結構あるって。
薬剤師のおばさんは、
モービックがタキソールの痺れには
効果があるという報告があると
教えてくれたけど、
呼吸器ではあまり使ってないらしい。


しかし、頭が痛いのは変わりません。
なんか、頭がクラクラするような気もします。


これが一番の不安の種です。
もし頭にあっても、
どうにかなるのなら不安に感じることは
ないのかもしれないけど、
もしケアできない状態だったら・・・。


早いところMRIを受けないと、
不安でしょうがないっす。
でも受けたからって、
そこに見つからなくっても
安心とはいえないけどねぇ。


N.S.柳原かなこに、
ウルサいって文句を言ってしまいました。
悪いなぁとは思いながら、
つきあうのがしんどいので
しょうがないです。


MBOの件でメールも来たのだけど、
ゾンザイな返事しかできませんでした。
悪いなぁとは、
同じように思うのだけど、
誰にも会いたくないし。
鬱々ですね。


外来になると、
薬剤費だけで費用はじゅうぶん相当になって、
外来の保険では随分赤字になってしまう。
と漠然と、思ってしまう。


外来で通えるのは、
とてもありがたい。
でも、経済的には
苦しい。


欠勤状態なのも困る。
でも給付金がないのは、
もっと困ります。


どうなるんだろう。
困ったなぁ。