2008年1月30日水曜日

2008年1月30日

今日も一日、
なにもなく終わりました。


MRIがあるというのは
ガセ情報でした。


吐き気が少しするのと、
胃が痛むくらい。
またパリエットが出てきた。


やっぱり点滴が続かないのはありがたい。
ただ、何もないと
治療なのかどうなのか
わからなくなる感じ。


確かに、これは外来でも可能なんだろう。
でも、出来たら入院で保険給付を稼ぎたいよね。


隣の食事拒否のおじさんが退院したので、
真ん中のベッドに移動しました。
少し明るくなって、
テレビも入りやすくなった。
入り口のより広いと思う。
ちょっと助かる。


深呼吸をすると
胸が膨張しきれないような、
つっかえる感じがあったけど、
それがなくなった。


デカドロンが効いているのか、
タキソールが効いているのか?
どちらかわからないが、
楽な感じは良い。


FDっぽい感じで
吐き気がするのは変わらないみたいだけど、
咳は減った。


だとすると、あれらも全部、
肺癌の症状なんだろうか?


やはり随分と前から転移はあって、
それでいてナベルビンもシスプラチンも
ぜんぜん効果がなかったんだろうな。


あの時間は何のためにあったんだろう?
もうちょっと効果があったら
半年以上持たせて欲しかったな。


iPodGVISAのポイント交換で頼んだら、
クロネコの引っ越しプレゼントでiPodGが当たって
届いたそうだ。


不思議だ。


まだまだ捨てたものじゃないのね。
きっと、もっともっといいことは
沢山あるよね。
楽しみにがんばりましょう。


今週は、一泊かな?
二泊出来たらまた
スケートに行けるといいなぁ。


お家に帰りたいな。