2008年1月27日日曜日

2008年1月27日

2泊、外泊して
病院に戻ってきた。


26日の土曜の朝、
右胸がチクチクズキズキして
目が覚めた。
時々痛くなっては消える。


翌日の朝も同じ痛みがして
目が覚めた。
オペ創の痛みとは
違うように思う。


右の肋骨、横隔膜あたり、
咳のせいなのか痛む。
筋肉痛みたいにも思う。


どちらも不愉快だけど、
まだ我慢できる。
どうも痛いところばかり。
こう言うのがどんどん増えるのかな?
つらいねぇ。


明日は、骨シンチ。
それから治療に関しての説明。


CTまでで、
何かが見つかっていれば話は早いけど、
一番心配なのは、
脳転移だなぁ。
少しでも長く生きられますように。


下の子は人生二回目のスケートに行きました。
上手です。
楽しいんだろうな。
上の子も楽しそう。


いつまでも一緒にいたいな。
今日はラーメン食べて、
ソレイユに行ってプラプラして、
お昼寝したら一日が終わった。


もっと有意義に過ごさないといけないね。
もっと早起きして、
元気なうちに動き回りたいな。


来週は治療が始まっているから、
帰られるかな?


カルボプラチンなら帰られるかな。


もっと機嫌良くできるといいな。
昨日も、今日も、下の子を怒って泣かせてしまった。
ごめんなさい。
ちょっとでイライラしてしまう。


治療が始まっていないのに、
これで治療が始まったら、
どれほどになるだろう。
気持ちを強く持ちたいな。


ひと月ほどしか住んでないのに、
もう我が家なんだね。
ほっとするね。
不思議だね。
また帰りたいです。


金魚さんの水も換えなきゃね。
がんばるんだ。
ゆるゆるとまだまだがんばろう。