2010年1月30日土曜日

肺がん再発から、まだ二年。



E-Mobileを解約しようと、
密かに思っている私です。


 誰に秘めるわけでもないんですが。


そっもそも、EM-oneαを購入したのは、
再発後の治療のため入院する際に、
暇つぶしに日記でもつけようかと。


って、云うのは違うな。


最初の化学療法は、再発防止が目的だったので、
気持ちが頑張ってましたが、
わずか4ヶ月ばかりで再発してしまったので、
がんばると云う気持ちには、
チョットなってなかったと思う。


闘病記を残しておかないと、
いけないと思ったんでしょう。


で、解約を見越して中のファイルを整理しておりました。


その頃に記していた日記が、
そのまま残っていたので、先日救出して、
古い日付で、ここに上げました。


2008年 再発時入院 1月 カルボプラチン+タキソール


2008年 退院後のガンマナイフ 2月


2008年 再発後の再入院時 4月 タキソテール単剤


2008年 再発後の再々入院 タルセバ導入時 6月


ほぼ毎日、とは言えども、
結構、外泊が多いので土曜・日曜が抜けている。


それでも、投稿数は64もあり、
so-netから始めたブログの投稿数の累計より、
明らかに多いのだった。


今のところ、タルセバがちゃんと効いていてくれるので、
調子に乗っている私なのですが、
これをまとめてアップして、
イヤーな気分を思い返しました。


ご興味がありましたら、ご一読ください。
毎日、日記を付けるのが、一番、
各症状の推移がわかるので、
後からの確認には、日々の記録が一番でしょうね。


ピークの時には、とても気になるのですが、
それが過ぎると、其れ程、気にならなくなったり。
受診後に、困っていても、
いざ、外来の時に何の症状も無いと、
相談しにくい ってことが多いですね。


なるだけ、
今日は、コレとコレは絶対ゆうちゃるって
意気込んで、行きますけど。
そういう症状はその候補に入りにくい。


これからは、
真面目につけような。
気が向いたら。
ヾ(・∀・;)オイオイ