2010年1月29日金曜日

海じゃ、ないんだよね。

体がだるいなぁ、と思いながら撮った写真。
海じゃなくて、車のフロントガラスを横断する、ヒビ割れが問題です。
(>∀<*)

修理に出ています。
と言うか、ウィンドウガラスの交換中です。
飛び石で出来たんだろうけど、最初は小さかったハズなんだがのう。
(゜m゜;)

徐々に、ぴき・ぱきっと、
広がってまいりましたよ。
トンネルをくぐり抜けたら、御覧のような真横にのびる
立派なヒビに成長していました。
あの時は、驚きましたな。(゜m゜;)

何でも、二枚のガラスで、あわせガラスになっているから、
外側の一枚がヒビ割れても、
全部が粉々に成ったりすることはないんだそうだ。


そうは言っても、このままの状態が続くのは、
あんまり気持ちがいいものでは無いのだった。

今日中には、出来上がるらしいから、
夕方また引き取るに行かなくてはなりませんよ。

ただ、フロントウィンドウには、
カーナビのワンセグ兼FM-VICS用のアンテナを
取り付けたばかりだったのに…。(>_<)


今回の交換によって、再度購入して、
新たに着け直さなくては、ならなくなったのが
非常に痛いのでした。
(´Д`)