2010年1月22日金曜日

本年、最初の受診日ですが。 (2010-01-22)

今日は、外来受診日だったので、
病院に出かけてきました。

12月の採血結果は、
昨年中に聞いてしまったから、
これが今年初となるので、
今日、採血するのでした。

ドキドキする要素が無いと、
とっても、お気楽極楽。

胸部の単純撮影はしましたが、
特記事項無し。
末梢血の酸素濃度は、
久しぶりに100%が出ました。

このところ、自覚症状らしいものは、
あんまり無いなぁ。

気圧変動の時に、
オペ創がずいぶん痛むことがあるけど。
爪も、年末から平気な感じになってる。

いいあんばい。
この調子で、
頑張りましょう。

そうそう、なんだか鼻がむずむずする。
乾燥したり、じんわり鼻出血があったり。
ひどい花粉症までには行かないが、
気になるので、
ステロイドの点鼻を出してもらった。

ナゾネックスを使ってみたかったが、
なかったので、フルナーゼにしておいた。
ちょっとあの匂いが嫌なんだがな。

次回は、三週間先。

次は、ドキドキしながら、
受診する予定。