2010年2月27日土曜日

さらに ペタペタ。

誕生日のこと。




Twitterでもつぶやいた、ストラップ。

さて、シワヨセな瞬間はいつまで続くのかしらん。


楠の「らーめん 一 」
おイシイと 一瞬、勘違いして、しばらく通ったが。

ちっと甘いな。
店で流れているのが、FM放送なんだ。
RCCだったら、いいんだが。
FMで、あまあま、夫婦も甘ままま。

当分、行かないな。

かばちや
ハヤっているみたいです。
一回、試しで行っただけ。
ルーチンには入らない店です。
サッカーなひとが多いみたいでしたね。

でも、「歩いていこう」よりよっぽどバランスは取れている。

ひとつひとつ具材は、秀逸でも、
統合するとバランス悪くて。
もう一度食べたいとはオモわなかったです。
でも、ご飯だけは、美味しかったなぁ。
私がご飯がおイシイと思う店は、
大体、時とともに無くなっていくんですが。

博多ラーメンでは、
ここと、光町「みちまる」は、
いいですョ。
好きです。



 先日、はじめてマカロンを食べました。


すごく甘いのね。


オシマイ。


そうそう、
これ、我が家ではコードネームが
芋虫。
そう「キャタピラー」
オレンジピール 皮にチョコレートコーティングしてある。

バレンタインデーは、これがいいんですが、
あの時期は、くちゃくちゃするチョコレートが主流になって、
探しても、見つかりませんよ。

いやですね。

これは、ゴディバの中では、
その他の分類のチョコレートだそうで、
主流ではないんでしょうね。

あらあら。残念です。

でも、機会があったら、
一度、試してみてクダサイ。


じゃ、またナニカ
ペタペタと貼り付けてみます。