2010年2月28日日曜日

「レバミピド」がアドオンしました。

セレコックスを400mgに増やして、2週間です。
胃腸障害が懸念されるわけですが、今のところナイようで。


頚椎捻挫後遺症があるのですが、天候が不順の割には安定しているのです。
こういう痛みを取るのには、本領発揮なんでしょうな。


四肢の特に手掌の血流が増えたように感じますね。
結構、ポカポカとしているのです。
このところからだが冷えていて、
免疫力レベルが低いんじゃないか、と思っていましたから、
ちょっとうれしい。


朝はキチンと食べますよ。
生姜紅茶と。


タルセバの服用時間はきっちり守るようにしております。


ただ、やっぱり天候不順で、
気圧の変動でまいってますナ。


原発の右肺、胸が全般的に浮腫んでいるカンジ。
チョコチョコ、ドコかが傷んでいる。
(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
あとは、けっこう熱を持っているカンジが続きますね。


ただまあ、天気のいい時には調子もヨクなってしまうので、
ここのところの、天候に下駄を預けて、
天気!オメーが悪いってことにしてやってます。


一昨日から、右足第一趾の爪囲炎が帰ってきました。
副反応があるからと言って、薬剤効果がイコールでは無いことは、
ヨーク ワカッテルつもりですが、
ま、下駄を放り投げているので。


さらに気休めで、昨日はセレコックスとともに、ムコスタのGEを出して貰った。


悪液質のことを心配してみる。でEPAを薦めてくれたオサーンですが、

口内炎の話では、
「出来たヤツに効果があるかどうかワカランが、ムコスタは予防効果があるって」
という、某パリエット後ナガイ説に匹敵する眉唾ぶり。(´・д・`)ゞゴメンネ

イヤ、しかし、これは昔大塚に勤めていたヤツも云っていた気がするので、
眉唾とまでは言うまい。(m´・ω・`)m ゴメン…

じつは、先日の病院外来では、
処方して貰おうかと企んでいたのに、
CEAが高くて、タジロイデしまったのだ。

今朝から、ムコスタ(ぞろ)をのんでいる。

しかし、タルセバを丁寧にのむようになると、
レギュラーの副反応の発現頻度が高くなってきた。
イレギュラーの副反応がレギュラー入りしようとしているカンジを受ける。
なんだか、じわじわと血中濃度が上がってくるカンジ。
タルセバを減量したときにも感じたが、じんわりじんわりと、
変化が出てくるので、かなりの蓄積性があるのだろうか。

ま、副反応については、
いいのか、悪いのかの判断が全くつかない。

いつかタルセバとおさらば出来るかな。
この副反応を懐かしく思うときが来るだろうか。

しかして、
口内炎、多発警報発令中。
(つд⊂)エーン
大塚はキライだが、
レバミピド(むこすた)がどうか効いて欲しいです。

あと二週間先に、先月の採血を見て、
どういう風になるかな。
どひゃーなのか。
タルセバを増量して、様子をみる余裕が残せるのか。

さて、明日からは3月が始まります。

世間の皆さん、決算月ですね。
家電が少し安くなります。
我が家では、現在、炊飯器を狙ってます。

NJ-XSA10J

水蒸気のデナイヤツです。
安くなるといいな。