2010年2月21日日曜日

「コララインとボタンの魔女」 観てきた。








































何とか時間をもらって、「コララインとボタンの魔女」を観に行きました。
面白かったよ。




3Dを観始めると、すこし後戻りがしづらいかも。
次は、ジョニー・デップのアリスですかな。
トイ・ストーリー3も控えとりますか。
まぁ、とりあえず3Dでの上映があるものは、
ケチらないで、優先的に見たいです。

昨今は、映画離れ著しいらしいですが、
このところ、とても良く出かけてますよ、映画館に。

映画館は、近所の
TOHO CINEMAS
ここの売店のポテトが、
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…

ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

フライドポテトの味は、ここのポテトの味が基準です。
冷めてもサクっとした食感が失われにくい、
どうなっているのか知らないが、
ここのポテトはとてもオイシイ。

たまに、ポテトだけってのも アリ。


映画も観たいんですが、
実は、ポテトもとても重要なんです。

あ、下の子はディッピンドッツって云う、
ツブツブのアイスクリームが好きなんです。
それも、避けて通れない。
いずれも
(゚д゚)ウマーです。