2010年2月17日水曜日

期待なんてしちゃダメだ。

カーナビのワンセグを音を消して、
そっと持ち込み、
ジミーに、机について仕事をしながら見ていたが、
カーリングの初戦は、なかなか面白かったな。


カーリングの試合ってのを、
初めてじっくりと観る機会になった訳なんだけど、
ちょっと、ドキドキしちゃったじゃない。
ラストのあの勝ち方は、カッコよかったな。
あの、「私はガッツポーズした」って云うのは、
ナカナカに、ヨカッタです。
ガンバってね チーム青森。


最近は、アチコチにワンセグ程度は装備されているので、
便利が( ・∀・)イイ!!のか、節操が無いのか。
なかなかに、オリンピックを楽しんでおりますよ。




しかし、体調はもう一つ。
そこで今更、心気一転。


少し、丁寧に薬を内服しましょう。
もう少し、真摯に向きあいましょう。


と、言うことに思い至りました。
いや、大したことはしていない。


朝、食べていなかったので、
パンを一つでも食べるようにした。


それから、タルセバの服用時間を、
朝を食べないから、食後時間を気にしなくてイイや、
昼前にお腹すいてなんか食べたくなるから、
もっと早く飲んじゃえ~って云う、アバウトな管理をやめた。
キチンと、午前10時に飲むようにした。


パリエットは、20mg飲んでいたのを、10mgに少し前から変更している。
PPIのリバウンドに関してお勉強したので、だ。
実際に飲み忘れると、散々だったが、10mgだと飲み忘れても被害が少ない。


胃内のpHが過度に抑えられていると、
タルセバの吸収に良くないのもある。
10mgに慣れてきたので、
次は、ファモチジンかラフチジンに、H2RAに変更して貰おうと思う。
むしろ、頓用で頑張る方がイイような気がしてきた。


身体のリズムを整えるのさ。
ととのうかな?
整いやがれ!


しかし、ここのところの天気はスコブル安定しておらず、
気圧を眺めては、自分の不調がそのせいなのか、
他に起因しているのかを逡巡している。
つまらんことに時間を取られているわけだ。


今日は、少々熱っぽく、7℃1分(*´∀`*)アッタカーイ
右の胸が、浮腫んでポカポカしている。
私の最初の手術は、胸腔鏡も使ったけど、
しっかり開胸したので、キズもおっきい。
ポカポカ、チクチク。


イヤイヤ
チクチクしてないよ。
セレコックス、400mgだもん。
COX2とは言え、NSAIDSだ。
痛みがマスクされて、ヨロシク無いのかなぁ。
間違ったかなぁ。(´ε`;)ウーン…


じゃあなんで、熱がポカポカなの?
NSAIDsって解熱消炎鎮痛剤ぽくないの?


そのことには、目を瞑ろう。
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!




天気が安定したら。
ヨクなるとかって思ってるでしょ?
(・∀・)アマーい汁だと思うけど。
さあさ、どうかの( ノ゚Д゚)


も少し、期待させての~ ヾ(-ω-;)ォィォィ