2010年2月20日土曜日

アンサンブルコンテスト






身内が出ているので、
とある区民センターのホールまで、
アンサンブルコンサートに出掛けました。


午後の部のセッティング光景。
演目は打楽器六重奏。
一年生だけの構成で出てました。
ビブラフォンを演奏してましたが、
身内の仕事はドキドキしますな。


銀賞だったそうです。
一年だけにしては、頑張ったのかな。
たいしたことないのかな?
どうなんでしょうな。


毎日が楽しくてしょうがない様子ですが、
クラブ活動が忙しくて、最近は遊んでもらえません。
来週末は、期末試験だそうで。
明日は、遊んでもらえるかどうか。


次女と私の希望は、「コララインとボタンの魔女」を、
3Dで観に行きたいんだけどなぁ。