2010年10月25日月曜日

動きが足りない。

月曜日。採血がございましたので、おもだったところをば。

TP 6.7 g/dl
ALB 4.2 g/dl

AST 33 IU/l
ALT 28 IU/l
γGTP 122 IU/l (H)

BUN 19 mg/dl
CRE 1.17 mg/dl
UA 9.0 mg/dl (H)

CRP 0.037 mg/dl

WBC 4,460 /ul
RBC 334 *10^4/ul (L)
Hb 12.0 g/dl (L)
PLT 24.3 *10^4/ul

Ne 2,609 /ul
Ly 1,561 /ul
Mono 245 /ul

尿酸が高いのが、しばらく続いてんだよな。
ウラリット頂戴って言ったんだが、様子みましょうになった。
ザイロリック頂戴っていってるわけじゃないんだがな。
高尿酸血症も体には良くないんだがな。

まだ白血球はあるので、明日の治療が出来ますよ。
まだまだ、大丈夫。

そうそう、外泊して来たんだが、検査値やら何やら紙ベースの資料を持って帰るのを忘れていたので、Google Documentは、更新出来なかったのだ。また来週、自宅に帰られたらやるつもりです。


今回の治療を初めてから、体重が増え続けております。
もうすぐ、累積で4Kgを超えようとしている。
あまりよくない。
ヘモっぽいのも体重増加による腹圧亢進が一因である事に間違いはない。
当てにならないバナナだが、これは外すわけにも行かず。
総カロリーを抑えるためには、ごはんを減らすしかないのか‥‥
タルセバの口内炎がなくなってからというもの、ごはんが美味しくてばくばく何でも食べてますから。
うーん、なやましい。

ま、運動不足なのよね。
散歩にでも行けたらなぁ。