2008年6月25日水曜日

2008年6月25日水曜日

喉が痛いと思っていたら、
喉ちんこの横に口内炎が出来てました。


喉が痛いのではなかったわけです。
でも流石に痛いです。
都合3カ所の口内炎。


厳しいですね。
感じとしてはまだありそうな気がしてきます。


今朝から、モービックを休薬してみたら、
今になって頭が痛くなってきました。


このところ天気も悪いのに、頭が何ともなかった気がしたけど、
モービックが効いていたみたい。
口内炎も、キツく感じるのはモービックが抜けていってるからだろうか?


鎮痛剤を入れっぱなしなのも、口内炎に悪いかな?
と思って抜いたんだが、裏目裏目で泣きっ面です。
そんなわけで晩ご飯が終わると同時に、モービックが再開されました。
半日だけでしたね。
また、明日の朝に飲みましょう。
痛いのはイヤだわ。


ちんちんの先っちょの湿疹は、まだそんなに良くならないのか、
普段はいっさい気にならないけど、お風呂で石鹸で洗うとしみます。
しみると痛いです。
これもたまりません。
早く治ると良いですね。


あと、顔のあたりが徐々に乾燥して、赤くなったりしております。
これもひどくならなきゃ良いのですがね。


本日は、レイトン先生で時間を潰しました。
他には特記無しかな。


姉さんが、忘れかけていた「女帝」を持ってきてくれました。
どうでも6巻が新しく今月出たみたい。
どうでも愛蔵版のでっかい奴は、まだ継続刊行中らしい。
7巻が9月の予定ですと。
いやはや何ともまぁ。
で、5巻と6巻を持ってきてくれた。


有り難い。
んで、なんでタルセバにしたんか、なんで顔が紅いんかと、おっしゃる。
一応、薬価はさておき、減量が出来るメリットを言い訳しなきゃならんかった。
心配してくれるんだから感謝です。


明日は採血と胸写の予定です。
まだ一週間にはなりません。
長いですね。


此処までは、口内炎、皮膚症状と何とかなってます。
このまま、大きな副作用無く、
減量を検討しないまま投与が継続できればうれしいです。


がんばりましょう。