2008年6月20日金曜日

2008年6月20日金曜日

今日で4日目。


で、本日から
タルセバの投与開始です。


朝食は8時までに食べて、
食後は2時間は空けるそうなので、
105分を回ってから、おもむろに飲みました。


まぁ一日じゃ、大したことも起こるまい。
とは思うものの、いくらか意識をして
変化を感じようとはしましたがね、、、特にないですね。


少し眠気が強かったかな。
明日も感じるようならそうなんだろう。
どのくらいで副作用が出てくるでしょうね?


下痢だったら明日から出てきてもおかしくはないでしょう。
下痢はイヤよね。


今日は、中外のホームページから添付文書や、
副作用発現状況を見ては見たけど、
グレードは1から2ってところで3以上の副作用は、
重篤なものとして間質性肺炎くらいかな?


下痢や皮膚症状は死ぬほどの事では無さそう。
と勝手に思っているけど、甘いのかな?


やっぱり、外泊はさせて貰えないようです。
来週なら多分大丈夫と言われたけど、
来週は来週でどうなっているかは分からんよなぁ。


けど、外出はしても良いよって、言われたので、
日曜は、昼と夕を帰らせていただきましょう。


一日一本はDVD鑑賞をこなしております。
今日は何を観ましょうかね。


あとは、通信教育ですが設問回答は全科目消化しました。
あとは小論文が二題です。
これも数日でこなさないといけません。
なんて勉強熱心なんでしょう。
意味があるかどうかは怪しいですが、
もし元気に動けるようになったら、
仕事には役立つでしょうかね。


がんばりましょう!