2011年2月14日月曜日

20110214 チョコうまーの日

今日も、朝方から雪が降りはじめる。
少々、湿った重たい雪のようで、雨のように降る。
たぶん、みぞれになったりしながら、もう、今は雨なのかな?
いっとき屋根の上も白くなっていたが、今はないな。

TP 7.4 g/dl
ALB 4.8 g/dl

AST 23 IU/l
ALT 28 IU/l
γGTP 94 IU/l (H)

BUN 13 mg/dl
CRE 1.20 mg/dl
UA 7.4 mg/dl (H)

CRP 0.076 mg/dl

WBC 3,430 /ul (L)
RBC 340 *10^4/ul (L)
Hb 11.9 g/dl (L)
PLT 15.8 *10^4/ul

Ne 1,543 /ul
Ly 1,570 /ul
Mono 305 /ul

CEA 9.2 ng/ml (HH)

あんまり芳しくないのだな。
採血でマーカーは見たものの、効果判定はまだですよって話だった。
先ほど、主治医と担当医との密談で、
いったん退院して、外来でCTを撮ることになった。
それで、効果判定。
その時に、次の入院の段取り。
えっと、一度帰って雑用を済ませないと気持ちが落ち着かないのと、ホームシックだから(。╹ω╹。)帰るの。

うすうす、気が付いてはいたんだが。
これを6サイクル受けてメンテナンスに移行出来なかったら、次を考えなきゃいけないのよ、うふん。
わかっちゃいるけど、ですわ。
しんどーいっていう副作用は特に無いからよかったんだが、効かなきゃ意味ないのよねん。

次は、アリムタか…。
なんか、あれやっている人みるとキツそうなんだよなぁ…
ま、もう一回はやるし。
焦らんと、のんびり行こう。

腫瘍マーカーは、たぶん嘘はつかんがの。


家庭の事情により、退院は明後日にさせてもらうことになっている。
もう一日、暇々に過ごします。