2011年2月7日月曜日

20110207

TP 6.7 g/dl
ALB 4.2 g/dl

AST 26 IU/l
ALT 28 IU/l
γGTP 96 IU/l (H)

BUN 14 mg/dl
CRE 0.95 mg/dl
UA 6.6 mg/dl

CRP 0.044 mg/dl

WBC 2,840 /ul (L)
RBC 303 *10^4/ul (L)
Hb 11.2 g/dl (L)
PLT 12.7 *10^4/ul (L)

Ne 1,346 /ul (L)
Ly 1,312 /ul (L)
Mono 178 /ul (L)

血小板が、減りましたな。
お風呂でちゃぷちゃぷしていたら、久しぶりに鼻血がどろりんでした。
鼻血の傾向にもそれなりの変遷があるもので、最初は左の鼻だけだったのが、いつか両鼻になり、今日、気がつけば右の鼻が主体ですわ。
だから、どうということもなく。

水曜日には、ふたたび採血。
この程度で、持ちこたえるかどうかですね。
また、下手な感染症を起こしてもしょうがないし。
おとなしくしていてくださいです。

あんがいと、週末は外泊をさせてもらえている。
なんとなく、タイミングが良いようで、不思議な感じですが。
なんとか、ガス抜きして機嫌よく戻ってきています。

ちょーっと鬱陶しかった方々が、明日には挙ってご退院あそばす運びとの朗報。
いや、入れ替わりでもっとスゴイひとがくることもあるのだが。


iTunesがYMOの旧譜を取り扱うようになりました。
いや、つい、「ポチッとな」としたりして。