2011年2月18日金曜日

20110217 雨だったな。 Don't leave me this way/Communards

今日は、スケート場に出かけた。
初心者のスケート教室の保護者で。
あれは、寒いよ。
デゼニーオンアイス とは違う。


小学校の1年から2年生の教室なんだが、お母さんがその場に居ないという状況の子どもがいるのが驚き。
近所の人なのかもしれないが、靴紐がきつかったり、緩んだり。
そおいうのが想像できない人がいる。
ひとつのネグレクトだろうか。

ぼやきで。
大量の小学生低学年のスケート体験学習。
引率三人の低レベル馬鹿教師。
靴紐を結ばせるだけの時間。
引率の先生の数をチェックせにゃならん。

指名順位の低い民主党議員どもが、オザワ親派を気取って時間の無駄遣いをしている。


ぜんぜん訳がわからないよ。


このあいだ、はてなでコメントしたことなんだが。
「 私にはあなたは必要ない。ほとんどの人は必要とされていないが、どうして必要とされる存在を夢想するのかがわからない。 」

必要とされることを証明しなければ、生きていいけないのか? お前たちは。