2011年1月22日土曜日

二日目はこんなもんです。

本日は、顔面が紅潮。
とても火照っております。
流石に、初日の三剤投与は負担になる様で、37℃程度の微熱です。
昼からは、氷枕で横になっておりました。

熱っぽい感じで、少々だるいのかな。
気持ち、吐き気も感じるので朝にはプリンペランを食後に。
だいたい、食前には何とかなる様な気になって、事後には不安になるという。
で、食前に飲んだらいいのに、といわれつつ食後に飲んでいる。
でも、それでやり過ごせるので、昼は飲んでいない。

朝は普通に、定期便で通過しました。
マグミットは、2錠、2錠で来ています。
ま、明日が勝負です。
初日、投与量が多かったって感じではないですね。

明日も、おとなしくしますよ。
このペースだと、外泊はタイミングが無理ですね。
一度、外出して区役所に行きたいのですがねぇ。
来週の採血以降で企みましょう。

うん、今日はこんなこってす。