2010年12月2日木曜日

おやすみです。
一回飛ばしの刑です。
飛ぶだけじゃなくって、痛い注射もついて来ましたけど。
うー。
早寝したのにぃ。

CRP 0.712 mg/dl (H)

WBC 2,970 /ul (L)
RBC 339 *10^4/ul (L)
Hb 12.5 g/dl
PLT 20.3 *10^4/ul

Ne  993 /ul (L)
Ly 1,630 /ul
Mono 329 /ul (L)

なんか、CRPが高い。
口内炎のせいなのか、それとも、どこか他に炎症を起こしている箇所があるのか。
そんなことを考え始めると、ものすごく不安になってくる。
ひょっとこして、こんなに鼻血は出るのに、肝心な箇所には耐性がついてモリモリ大きく育っているのか?
とか。
シンプルな思考回路。


気がついたら、雨がざーざー。
夕方から雨とは聞いていたが、さあ、いつから降り始めたのか。


明日も、G-CSFの筋注。
今日、明日と二本注射して、週明けですかね。
まだ、スケジュールには余裕があります。
うー、効果が維持されているのを前提にして。



タイトルつけるのが、面倒くなった。
もう、つける気力がないかも。