2010年12月9日木曜日

明日、帰りますよ。

この度は、追い出される事もなく、出口は自己設定済みなので気持ちよい。
特に変化もなく、明日は退院の運びです。

今日の採血結果。

WBC 3,920 /ul (L)
RBC 335 *10^4/ul (L)
Hb 12.3 g/dl (L)
PLT 13.3 *10^4/ul

Ne  2,069 /ul (L)
Ly 1,430 /ul
Mono 407 /ul (L)

4,000/ulは切ってるけど。
十分です。
感染症には気をつけましょう。

っていう話は当然なんだが、この期に及んで病室内でノロノロ感染者が。
流行りものとはいえ、流行に敏感過ぎる。
ちょっとは謹んで欲しい感じ。

どこから来たのかは知れない、とは言いつつも正直、感染者は過度の見舞い客、特に頻回リピーターが多い。
そいつが持ち込んだに違いない。
おそらくは、そのせいだろう。
見舞客は、テロをよく起こす。
無自覚な見舞い客は、とても危険なんだ。

ノロノロは、なかなか防壁が広げにくいので、気をつけねばならない。
近日、修学旅行なんて奴が自宅にいるんだが、ここでこんなモノをお土産にもって帰ったら殺されてしまう。
神経、使うな。
せっかく退院しても、殺されちゃぁな。


先ほど、主治医と担当医とお話しして。
ま、画像もなければ、マーカーも今月は見ていないので、なんの評価もできない話で。
また、いつものように「どうするの」「こうしたい」っていう感じで。
10日ばっかり先に外来を予約して、当日に採血とCTは緊急で入れ込んで。
それを見て、来年の入院予定を立てようか、って事になった。
ま、年末年始はおやすみってことで。

またまた、一月の寒い頃にやってくるのか…

あ、思い出した。
いつからか 「レコード大賞」は大晦日じゃなくって、30日にやっているんだそうだ。
見ていないから知らないんですよ。
しかし「レコード大賞」って名称も不思議な感じですね。


2010年は、なんとか乗り切った感が出て来たぞ。