2010年4月28日水曜日

googleさん

グーグルドキュメントを使ってみた。


個人的に、グーグルさんは好きだ。




じつは、これまでの検査値を記録しているエクセルファイルを、引用出来るかなと思って。


使ってみて、アレは、とても簡単なのだと言うことが良くわかった。
使ってみないと、わからないことだが。
WEBに、資料を預けるのは引用がラクダな。
表計算が平然と扱えるのね。
しらなかったのよ。


エクセルからすると、欲しい機能が若干面倒くさいんだが、
面倒かける気になれば、かゆいところにまごの手をつなぎ足して、手がとどくのかも。


今日は、練習しただけ。
っていうか、
もう、ねむいの。タイギイの。


また、天気が悪くなって雨が降り始めた。
でも、明日は天気になるんだと。


そういわれると、それもいい。


雨音を聞きながら寝るのは。


( ・∀・)イイ!!