2010年4月27日火曜日

ぺたぺた。 ハルハル。

日曜は、法事だった。
奥さんの実家の庭の花。
陽射しが気持ちよい日だった。
やっと気温が上がってきて、
気持ちよくなってくるかな?
今日は雨だったけどさぁ。
ちょっと前に、ふらふらと山賊まで出かけた。
ここは、山口県玖珂のお店だったよね?
言ってみりゃ、山賊砦をテーマしたテーマパークみたいなもんだ。
ずいぶんと歴史は古いんだそうだ。
隣のおじさんとおばさんが、「二十年振りに来た」みたいな話をしてた。
野趣味があって、楽しいです。
山賊焼きはお土産にして、晩御飯にみんなで齧り付きました。
歩道のクボミに、たんぽぽ。
西洋タンポポの侵食、著しいとか。
次女が、小学館のホームパル(英語教室)のイースターパーティで作った、イースターエッグ。
自分で、ちゃーんと殻むいて食べんさった。
今日で、おうちに来て3週間が過ぎました。
もう、ひとまわりは大きくなった。
顔は情けないけど、立ち振る舞いはカッコイイ。
犬が、こんなに従順ってのを知らなかったよ。


今日は雨だったので、調子は悪い。
この時期は、喘息発作の好発期だよん。
けどまぁ、昨日のようなイベントは、アレ以降に起こってはいない。


ひょっとしたら、鼻出血が下りてきたのかも。
とかいって~
なんとか、ズルズルと都合の良い方に考えよう。


でも、今朝から口内炎が舌にご新規で出来たのが、ポコンとでっかく腫れ上がっている。
あまりにデカイので、舌癌かも( ^ω^)・・・
とかいって~
も、いいや。何でもカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)だべ。


んじゃ、明日も頑張るさ~