2010年4月4日日曜日

毛穴からコンニチハロォ~♪(`・∀・´)ノ

毛穴からの分泌物が異常をきたしている。


耳垢は、なぜかサラサラ状態がつづいているが、
鼻くそは、スクレイパーが必要だ。


目くそが笑われている状態について、ご紹介したが、
目クソチームの毛穴達が増量中だ。


まつげの毛穴が、ニキビ状態になって、
白いウミなのか何かしらの分泌を盛んに行っている状況。


目が覚めると、目の周りで、たくさん固まっている。


こまる。


これも、タルセバの副作用なのね。
キットカット。


出てくるだけなら取れば許せるんだが、
とったあとが痛いんだよなぁ~




なんだか、地球人ではなくなってきているカンジダ。


もう、お少ししたら、肌がミドリ色になったり、
腕が伸びたり、おでこに触覚が出来て、
口から卵を産めるようになるかもしれない。


そうなったら、とりあえず天下一武道会に出てみようと思う。