2010年4月21日水曜日

フラグが立ちそう。

日常生活に支障なく、生活の質が保たれる状態。


これが、どうも「終了のおしらせ」を伝えたいようです。


ヤバッ


この時期なので、
調子がわるいのは気候のせいにしたいんですが。


たぶん、新緑の気持ちのいい季節を、
ベッドに縛られて過ごしそうな悪寒。


ここ3日くらいで、

ぐるっと気分が一周してきました。

かるく、覚悟みたいな行程を経てきたけど、
また、行きつ戻りつしそうです。

あんまり、楽しそうな展開が期待できません。

次は、仕事では戻れる場所がなくなる見込み。
しかし、どの道、もうすぐ仕事が無くなりそうw

開き直って、のんびり過ごすぞ。
っていう気持ちに回帰していきます。

そういう、ゆったりした気持ちに戻らないとね。
へたに、職場に復帰したので、余計なことを考えすぎたのは、
しょうがないですね。

ちんたら、ばんがるぞ。