2011年7月30日土曜日

20110730 臥せってます。

かなり調子の悪い一日です。
だるかったのかな?
熱はなかったけど、朝から氷枕を貰って、横になってました。

午後からは、7度2分ほどの微熱。

お腹のムカムカする感じも定期的に訪れて来るし。
何より、NSAIDSを中止しているせいか、そこいら中が痛むようになってます。
元々の首、腰にあわせて、結構痛む箇所があったのが誤魔化されて居たのが良く分かりました。
そのせいなのか、今回の治療のせいなのか、頭も痛いし。

今日は一日、横になって居ます。

痛いのはつらいのです。
どんどん憂鬱な気分にもなります。

それにしても、担当医は治療以前の主治医との面談の際に会ったキリです。
定期の処方も雑に出されるし、看護師づてに頼んだものを出さないで、見当違いのものを出してくれたりします。
以前から、耳障りな大きな声で回診する存在として認識していましたが、評価が変わるコトはなさそうで残念です。
会いたいタイプではないので、嬉しいのですが、治療に支障が出そうなのが問題です。