2011年4月8日金曜日

20110408 雨ふり

4月、新学期ですね。
いろんな都合から、プログラムが変更になって、慣れるのに時間がかかります。
今年は寒かったからか、入学式にも桜があって、いい感じですね。
まだ満開じゃないので、週末あたりはお花見が賑やかになるのでは?
朝から雨が降っているけど、ま、もつでしょう。


さて、
気がついたら、術後5年目に入りましたね。
ふむふむ。


役立たずで、だらりどろり、どんよりとした日々を送っております。
先日は、とある宣告を受けて、5月からは国民年金を納めることに成るのです。
受け取るあてのない年金。(゜_゜)
厚生年金のままで居たかったなぁ。
無理なんだけど。
かなりの喪失感に襲われていて、今後のメンタルヘルスには、大きな問題を抱えることになりそうです。


さて、昼からは外来受診に出掛けますよ。
採血して、アバスチン単独でやってくるです。
点滴は30分だもんね。
アッちゅう間でしょうな。
維持療法が、ちゃんと状態を維持してくれるといいんだがのう。