2011年4月11日月曜日

20110411 ICを降りて、どちらからでも辿りつくという標識が解せんのだが。

働かないおぢさんは、陽気に誘われてフラフラしています。
錦帯橋に出掛けました。
錦帯橋の様子が全くわからない写真ですね。
桜が綺麗だから、それでいいんです。


「残念ながら、復職に適わず。」
「おめぇは来月で辞めるんだっぺ」っていう正式な書面が届いた悲しい春です。
ぴるるるる。

昼近くになると、風は出てくる、雨は降る。
もう少しもつかな、と期待していた桜は、そんなにもちそうにない。
綺麗な盛りは、これでおしまいそうです。
しかし、山口はあちこちにシッカリした桜があって、よいです。

んで、足を伸ばして「山賊」に寄って帰りました。
おしまい。